人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジネスフェスタ終わりました-*-*-

3日ぶりのブログです。 昨日はドリームゲートのビジネスファスタが行われました。
みんなのビジネスプランは本当に素晴らしかった! 
コメンテーターの方々からの愛のあるアドバイスもありがたかった。
進む勇気と辞める勇気」 心に沁みましたー!

さて、ビジネスフェスタの前日は中華街にリサーチに行ってきました。
関帝廊通りにある骨董街、ここの1Fに山口美枝さんのアクセサリー&雑貨屋さん
があるのです。
ビジネスフェスタ終わりました-*-*-_c0052074_0252224.jpg

1坪ちょっと位の狭いお店だけど、大変繁盛しているとのこと。
11時から3時ごろまでしかお店にでなくても充分やっていけるという
噂があり、どんなお店なのか、回りにはどんなお店があるか、人通りや
空き物件があるかなど見て参りました。

手前にチャイナ服やアオザイのお店、その奥が美枝さんのお店、その奥には
インド雑貨のお店でした。 観光客が来るので、かなりの人が入っていました。
美枝さんのお店は、すごくシンプルでしたが、美枝さんのオーラが出ていました。
オーラも大切ですよね。 昨日のフェスタでも、大きな仕事をして成功している
コメンテーターの方はオーラーを感じました。

2Fは南京式マーッサージのお店、シルバーアクセサリーのお店、アジア的な雑貨のお店
がありました。 3Fにはカフェ。 そして思わずマッサージを受けてしまいました。
この2Fに空室がありましたが、アジア的なものがギュッと詰まった感じの
建物で、人を呼ぶパワーがあると思いましたが、2Fにはマッサージの人の他は
ほとんど上がってこない様子。私も思わずマッサージを受けてしまいました。
今の自分のプランに、2Fに人を呼ぶというをテーマを付け加えようと思います。
by Ankaracat | 2005-02-22 01:00 | 雑貨
<< 初心を思い出す 雑貨屋修行4日目 >>