人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺との思い出

「爺」とはスロー&クイックでおもしろ生活のyukiさんのこと。

yukiさんのブログはLondon callingのzuppinaさんのブログ紹介で知りました。

素敵なイギリスの写真と楽しい話題のZuppinaさんのブログは昨年4月頃お邪魔しました。
丁度そのころ、「zuppinaさんをブログランキング10位以内にする」というプロジェクトが
あることを知り、参加させて頂きました。 その時の団長がyukiさんだったのですね。

お邪魔して見ると、本当に スロー、クイック がピッタリなとても心地の良い文と写真の
ブログでした。  それでいて、博識深く、とても勉強になりました。

たちまち虜になって、お邪魔していたのですが、今日10日でブログを綴って1年となり
くぎりをつけてブログを閉じられのです。

寂し~~~い!!

yukiさんは団塊の世代とのこと、 私より ちょっとお兄さん。

社交ダンスを奥様とされていて、それも大会で入賞するほどの腕前。
写真を拝見すると、メタボリックなどと全く関係ないような、スマートな体型。
ずぼらな私とは違い、「腹八分目」と言いながら、何事も真摯にされていて、尊敬して
いますし、 心の支えにもなっていたのですよ~。

何故なら、昨年は、自分のブログがまんねり化していて、もう辞めようかと思っていたの
です。  「zuppinaさんプロジェクト」や「和のなごみサロン」でブログでこんなことも
出来るのー!と 目から鱗 だったんです。

そして、プロジェクト参加の他のブロガーの方々もパワフルで、とても励まされました。 
私が 今日まで ブログ続けられたもの、 そのおかげなんです。

でも、ブログを続ける大変さも解ります。

yukiさん
1年間 お疲れ様でしたー!!!!
素晴らしいブログをありがとうございました!!!!

たまには、近況お知らせ下さいね。  待ってまーーーす。
by ankaracat | 2007-01-10 23:04
<< 穴場 隠れ家レストラン あけましておめでとうございます! >>