パソコン壊れる

12月は年賀状作り、展示会のDMやポスター作り、会計の締めとパソコンでの
作業が目白押し。

来年の1月末にはウィンドウズ ビスタも出るということ。

あと2ヶ月 なんとかもって欲しいと思いながら、壊れそうなPCを、騙し騙し使っていました。

しかし、3日前に ついにぶっ壊れたのでした~~。

パソコン会社に電話で聞くと、ウィルスではなく、ハードが壊れているようだ
とのこと。


私   「えー まだ2年しか使っていないのに?」

会社  「ええ 何せ精密機械ですから, なんとも。  状態にもよりますが
      修理には3-4週間かかります」

この1-2週間以内にやらなくてはならない作業がまだ山積みなのにー。。。。。
それに、再セットUPになるから、今までのデーターは全て消えてしまいます。
最重要データーだけはBack Upを取っていましたが、それでも痛い。

それに、出費も痛~い!

これって 何かの陰謀ーーーーー!!!   と思いました



というわけで、 しかたなく新しいパソコンを急遽 購入し、 セットアップしたての
ほやほやで、今更新をしています。

来年度出るウィンドウズの新しいバージョンにUp出来るPCを購入しましたが、
このコンピュター文字を打ってると、カーソルがバンバンとんでもないところに
飛びます。 

いまいち 使いにくい 。。。。。

こういうときって続きますね。

車もご機嫌ななめ。  室内灯がついたままで、ラジオがついたり、消えたり。

トースターとグリルの焼け具合も悪くなってきた。

私の目も近視が進み、コンピュターの画面を見るのがきついと思っていたら、
近視ではなく、左目の焦点が合う黄斑というところに膜ができてしまった
せいでした。
来年度は手術をしなくてはならないみたい。

まー しょうがないな。  ひとつづつ良い状態にもっていくしかないなー。

とっ こんな状態ですが、皆様のところにいけるようになりました。
これからお邪魔しますので、これからもよろしくお願いしまーす。
[PR]
by ankaracat | 2006-12-04 19:03
<< 山手 元町 みなとみらい パソコンの調子がーー。。。 >>