人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリムの課題

久しぶりにキリムです。
課題のキリムが出来たので、見てやって下さい。
練習なので35cm x 35cm 程の小さいものなので、鍋敷、花瓶敷
壁掛けに使おうかな。

キリムの課題_c0052074_19234955.jpg


↑は△の模様の練習です。同じ三角の組み合わせや色の配置でいろいろな模様
に見えて来ます。 デザインをやったことのない私にはすごく新しい発想で、
またまたトルコの女性のデザインと色彩感覚に感服!

キリムの課題_c0052074_1924662.jpg


↑は四角い模様の組み合わせ。 これも色の配置を違えると全く別物に
なります。

日が変ると、選びたい色が全く変ります。 織る作業は単純で、イライラ
してしまうこともありますが、沢山の色を使うことによって、癒される気が
いたします。

今の気分はグリーン系と黄色、赤で↑のような配色になりました。 
グリーン系は体が弱っている兆候で、黄色と赤は、気持ちはやる気が
あるそうです。

当たってる?!! 

キリム占いが出来そう。
by Ankaracat | 2006-07-10 19:43
<< 自由が丘でイタリアン 雨の一日 >>