人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の一日

最近、運動不足で太りぎみ。 今日は一日、雨が降ったりやんだりだけど、
近所にお散歩に。 

小机の町(マイナー! だけど 一応 戦国時代の城跡があります)
雨の一日_c0052074_2354894.jpg


日産スタジアム
雨の一日_c0052074_01815.jpg


子供たちは雨にも負けず風にも負けず!
雨の一日_c0052074_23544648.jpg


名前も知らない花だけど、雨に濡れて、元気ハツラツウ!
雨の一日_c0052074_23553627.jpg

雨の一日_c0052074_23555290.jpg


そして散歩から帰り、7/7日のゆちさんのブログで紹介された、アボガドの
パスタを作ってみました。

雨の一日_c0052074_02615.jpg


アボガドと生姜にワサビが入るパスタは初めてでしたが、これが本当に
美味しかったー!!  
ゆちさん 美味しいお料理ありがとう!!
でも。。。。。 食べ過ぎちゃった。  体重は元通り。

ゆちさんのお料理はアイディアがいっぱい!!
作り方は、ゆちさんのブログ ゆちのお料理実験室へ行ってくださいね。
by Ankaracat | 2006-07-10 00:15
<< キリムの課題 草木染のポストカード >>