人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅ジュース

展示会が終わったと思ったら、会計のお仕事がはいってしまいました。
実はankaracatはこちらが本職。 頭を切り替えて昨日は朝から晩まで、
レストランの会計のコンサルをして参りました。
そして今日は、キリムの山の整理でーす。 

さて、こちらの立派な梅
梅ジュース_c0052074_16114584.jpg

ほっとする時間のあずみさんから届きました。
箱をあけると、ふわあ~っと 梅のいい香り~。

梅ジュース_c0052074_16341011.jpg

今回は梅のジュースを作りました。 丁度、蜂蜜の頂きものもあったので
お砂糖の変わりに蜂蜜を1kg入れてみました。 今日で5日目の状態。 
後1~2週間で飲めるようになりそうです。 
さて、梅と蜂蜜 どんなジュースになるかな♪
by Ankaracat | 2006-06-20 16:32
<< 夏バテ解消♪☆赤紫蘇のジュース☆ キリムの展示会をしました >>