<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

桜 満開

桜がすっかり満開になりましたー。
桜が大好きな私は、この季節は わけもなく ワクワクウキウキ♪
c0052074_22512024.jpg


それとともに、花粉症で季節の変わり目に弱い私にはつらい季節でもあります。

それに今年に入り目がかなり悪化し、PCを見るのがつらい状況。 
目からくる肩こりで頭痛がして、息苦しくブログも更新できない日々が続いていました。

そこで 今日は、新横浜駅に新しく出来たキュービックプラザの偵察とともに、
反対側の篠原口にある、S・K・Pという整体に行ってみました。

ここは凄い!!

顔の指圧をじっくりしていただきました。 顔をが凝っているなんて、初めてだったけど、
顔の左が固いと言われビックリ!  左目が悪いのです。

そして、どこを指圧しても、 超~~ 痛ぎも~~

筋肉を硬くしてしまうと、いろいろな疾病が出てくるとのこと。
お相撲さんは、沢山筋肉があるけど、とってもやわらかいのだそう。
とっても勉強になりました。

いままで、いろいろなマッサージや整体にかかりましたが、ここは一味違い
とっても良かった! 生きき返りました。 

あまりに気持ちが良かったので、 マッサージして頂いたMさんにブログに書きまーーす
と約束したのでした。
今日は熟睡できそうです。 おやすみなさい○○○

c0052074_22584327.jpg

[PR]
by ankaracat | 2008-03-27 23:00