人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ4点

しばらく手作りの作品を紹介していませんでした。
マイペースで少しづつ作っていたんですよ。

今日は最近のカルトナージュの作品を4点見て下さーい。

①友人の出産祝いの為に作った赤ちゃん柄の布地のフォトスタンド。
カルトナージュ4点_c0052074_18352714.jpg

開くとこんな感じ   記念になるといいなー
カルトナージュ4点_c0052074_18361715.jpg


② 次は、自分で撮った写真をアコーディオンカレンダーに。 ジャバラになっていて
パラパラめくると1年分のお気に入りの写真がカレンダーに。

カルトナージュ4点_c0052074_18531576.jpg


カルトナージュ4点_c0052074_18371430.jpg










 ↑ これが出来た時は、なんだか嬉しくて用もないのに、暇さえあれば、カレンダーを
    めくっていました。


③はい 次は 「出来る女?の お洒落なバインダー」 A4サイズの書類が入ります。
人と違うお洒落なバインダーで、差をつけよう

内側は皮のように見えるイタリア製の紙「スキバルテックス」で高級感を。

カルトナージュ4点_c0052074_1857674.jpg


カルトナージュ4点_c0052074_18391549.jpg













④そして、リモコン入れ  今までバラバラに置いていて、 いつもリモコンを探して
  いました。  お洒落な入れ物でそれも解決しました。 
カルトナージュ4点_c0052074_18403744.jpg



①、③、④は新百合ヶ丘の「レディーバグ」でのTS先生の教室で作成

②は塔子の日記の塔子さんも行かれたLivingroom cafeのtoko先生の写真のワークショップ
にて作成
by ankaracat | 2007-07-17 18:47
<< 糸 紡ぎに兆戦! 京都に戻りまーす >>