人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくば学園都市で展示会

つくば学園都市で展示会_c0052074_23394295.jpg
11月3-~5日、3日間 グリーンハウスつくばのギャラリーでキリムの
展示会をしました。

今回は、お洋服のアルジャンさん、ポリマークレイーのNeo-Basicさん、自然素材の手作り石鹸の方、鎌倉の古布の方とのコラボレーション。

つくば学園都市で展示会_c0052074_23401329.jpg


yokaさんもおっしゃってましたが、がんばってる人と話をすると、元気がでますね。
アルジャンさんの、お客様を惹きつける話術、Neo-BAsicさんの、自分の作品
に取り組む真摯な姿に、私はまだまだ甘い!と思うのでした。

途中azumiさん
も美味しい差し入れを持って来て下さいました。

azumiさんは、 流石 お目が高い!! オールドの一番 味わい深いクッション
カバーを選んで、お買い求め頂きました。 ありがとうございます!

グリーンハウスは、女性の方がやっている、ウィークリー&マンスリータイプ
のマンション。 今回はここに泊めていただきました。 
女性ならではの細やかな心使いが部屋の随所にありました。
つくば学園都市で展示会_c0052074_23474055.jpgつくば学園都市で展示会_c0052074_23475060.jpg









マンションと言っても中はウッディーで、窓の外は一面田園風景。
そして、今回のお部屋は、ヒノキ風呂。 いい香りがして、お湯も柔らか
でした。 仕事なのに なんだか リゾート気分になっちゃいました。

ギャラリーの2階は、平日は夜だけ、土日はランチからの営業のレストラン
&バーがあります。

「ここはゆったりでいいですね」とお店の方に声をかけると、

「ええ ここには つくば時間が流れているんですよ」とシェフ。

事実、都会の忙しさに疲れた方が、骨休めに来ていらっしゃいました。
「仕事に疲れるとここに逃げてくるんだ」とおっしゃってました。

朝もやのつくば学園の並木道は少し秋色に色づき始め見事でした。
つくば学園都市で展示会_c0052074_23452513.jpg


銀杏の紅葉はあと2週間ぐらいかな。 このころ行かれるときっと見事ですよ。
つくば学園都市で展示会_c0052074_23581454.jpg



それで 売上はどうかって?  聞かないで下さーい。 赤字でーす!

今年は、キリムを知ってもらう活動をしています(言い訳)

来年は、キリムで生活が出来る程度になるといいんだけど。。。
by Ankaracat | 2006-11-07 00:34
<< 秋の夕暮 芸術の秋?! >>