人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキャナー 買いましたー

やっと スキャナーを買いました。 
こんな便利なものだったとはー。。。。

以前は、いわゆる「バカチョン」カメラで撮っていましたので
あまりいい写真がありませんが、早速スキャン。

最近はなかなか行けないのですが、尾瀬が大好きなので、「夏の思い出」を。

大清水から坂道を登ること約3時間 尾瀬沼周辺はニッコウキスゲが一面に
咲き乱れていました。
スキャナー 買いましたー_c0052074_18164537.jpg


地とうと呼ばれる尾瀬特有の沼が点々とあります。透き通って、とても
綺麗な水です。
スキャナー 買いましたー_c0052074_18205789.jpg


尾瀬の手前にある武尊山の朝もやのレンゲツツジ
スキャナー 買いましたー_c0052074_18294189.jpg


白樺とレンゲツツジの中に私が隠れていまーす。
スキャナー 買いましたー_c0052074_18234830.jpg


尾瀬を一度歩くと、その 清らかさの虜になってしまうことでしょう。

尾瀬に行く時はちょっと遠いけど、いつも花咲村のペンション フェリカにお世話になります。

ここのペンションは、オナーの旦那様がフェリカと言う建築デザイン学校をやって
いるので建物がとってもしっかりしていて、清潔です。
半地下のプレイルームは、卓球をしてもよし、トレーニングしてもよし、
夜遅くまで、飲んで騒いでもOK。

そしてなんと言っても、オーナー(奥様)が料理上手。

建物の前には芝生が広がり、その向こうにはテニスコート。
とっても心地のよいお宿なので、沼田、尾瀬方面に行く時はお勧めしまーす。
by Ankaracat | 2006-08-01 18:41
<< ブルーベリー三昧 道元さんのメッセージ Ⅱ >>